ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で2件目のとこ探してます! おしゃれなところが嬉しいかな

ぺこお

質問

上野駅周辺で2件目のとこ探してます!
おしゃれなところが嬉しいかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお出かけするぺこな!
楽しそうぺこ♡
おしゃれなお店ならおしゃべりも弾んじゃうぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

喜乃字屋
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167680/

オススメのお店といえば、上野ならココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

フーズフーズ上野公園前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

上野でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ぺこお

ぺこお

20代

因みに女子3人男2人です!
リーズナブルだと嬉しいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

ぺこお

ぺこお

20代

因みに今日の21時開始ぐらいで探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エスト (EST) (湯島/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000051959/

バーテンダーの中でも名店の老舗BARで、ベテランマスターが一人一人の好みに合わせて作るカクテルはどれも絶品ぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインの酒場。ディプント 上野店 (Di PUNTO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155477/
ここどうぺこかなー?
おいちーワインが堪能できるお店ぺこ!
ワインががぶ飲みできるぺこー♬
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line