ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから彼女と高級なディナーをしたいです 予算は2人で15,000円以内です

jun

質問

今日これから彼女と高級なディナーをしたいです
予算は2人で15,000円以内です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とディナーしたいぺこなー。
恋人にも胸を張れるような、おいちーお店知りたいぺこよなー♪♪
おいしくて素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ!

まりまり

まりまり

非公開

星空の中へ(新宿/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600181/

ここのおみせなんかどうでしょ?夜景が綺麗に見える素敵なお店でデートディナーにはなかなかいい雰囲気があるとおもいますー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Steak&Italian Griante (グリアンテ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201530/

ここのイタリアンのお店などはいががでしょうかー?
ご予算くらいでちょっとリッチにイタリアンいただけるのでいいですよ!記念日かなにかですかね??
よかったら検討してみてください(╹◡╹)

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

ビストロ サヴァサヴァ - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192319/

サヴァサヴァっていうフレンチのお店なんてのはいががでしょうか?
予算ほどでなかなかおいしいフレンチいただけますよ!
フレンチもありかなーってかんじでしたらぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line