ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町駅周辺で、これから女2人で行けるリーズナブルなお店を探してます。 よろしくお願いします✨

あやちょす

質問

錦糸町駅周辺で、これから女2人で行けるリーズナブルなお店を探してます。
よろしくお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんってたのちーぺこよなぁー!
しかもリーズナブルなお店だとお金も気にしなくて済むぺこから、会話が弾みそうぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビバリ 錦糸町 (Ebi Bali【旧店名】a-byss AQUA) - 錦糸町/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163319/
ここどうぺこかなー?
おしゃれな海老とお肉がおいちーお店ぺこ!
個室やソファ席があってゆったり出来るぺこ♬
お時間遅くなっちゃったぺこけどまたの参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

あやちょす

あやちょす

20代

はらぺこ君、わざわざありがとう☺️💓
今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line