ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

南浦和で旧友とお茶します(●´ω`●) かわいくっておいしいカフェありますか?

ちよこ

質問

20代女性

南浦和で旧友とお茶します(●´ω`●)
かわいくっておいしいカフェありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェで女子会するぺこな!楽しそうぺこ♡
いーっぱいおしゃべりするぺこかな、わくわくぺこ♪
盛り上がっちゃうステキなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

美沙和 - 南浦和/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11020729/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなカフェですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラフトカフェ (CRAFT CAFE) - 浦和/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11034644/

こんなお店見つけたぺこー!
かき氷が人気のお店ぺこー♪
オシャレな雰囲気でステキぺこなー♡
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

珈琲館 南浦和店 - 南浦和/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11018264/

こちらはいかがでしょうか?
コーヒー、パンケーキなどがあり、ちょっと贅沢な気分が味わえるカフェです!
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

くー

くー

非公開

イタリアンカフェ&居酒屋CoEnoTocco (コエノトッコ) - 南浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11032145/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはいかがでしょうか?
お食事でもお茶でも利用できるお店です
ケーキなどスウィーツのセットもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line