ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜がしっかり取れて、分煙ができているお店。 チェーンとかでも良いのでふらっと入れるところが良いです。

ぽーる

質問

野菜がしっかり取れて、分煙ができているお店。
チェーンとかでも良いのでふらっと入れるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんは野菜たっぷりのお料理を考えているぺこな!
ぽーるちゃんは健康志向で偉いぺこなー♪
そんなぽーるちゃんのために、おいちー野菜料理が売りのお店を教えてほちーぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WEARETHEFARM恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

美味しい野菜を恵比寿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

肉や恵比寿まる福
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

恵比寿の野菜が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - 渋谷/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

こちらのお店はいかがでしょうか?完全禁煙のお店になりますが、だめだったらごめんさない。お手軽に野菜がしっかりとれて、異国料理が楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/top_amp/

西武の中のこちらのお店はいかがですか?おしゃれなサラダバーが充実しているお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オステリアラリベラ (Osteria La libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13130596/

ここなんてどうぺこかな?
新鮮な鎌倉野菜が楽しめて、しっかり分煙もされているぺこよー!
良かったら参考にしてみてぺこなー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line