ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のビーモンスターで汗をかいてきました。 このあとタンパク質を補給するのに向いてるお店でオススメありますか? お肉、特に赤みのお肉を食べたいです。

さーすけ

質問

新宿のビーモンスターで汗をかいてきました。
このあとタンパク質を補給するのに向いてるお店でオススメありますか?
お肉、特に赤みのお肉を食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HAYASHIYA
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169105/

美味しいお肉を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

菜々土古里小田急新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

お肉を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : 肉ビストロ WAIGAYA[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178884/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのローストビーフなんてどうでしょうか?お昼までちょっと時間があるのですがそれでもよろしければ見てみてください。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

Bistro Kojiya (ビストロ コウジヤ) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/

こちらはいかがでしょうか?
ランチの時間までまだ時間があきますが。、。
牛肉がメインのランチセットがありますよ(*´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line