ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和駅周辺でたらの芽の天ぷらが食べれるお店探してます◡̈❁教えて下さい◡̈⃝︎⋆︎*

hiroca

質問

30代女性

浦和駅周辺でたらの芽の天ぷらが食べれるお店探してます◡̈❁教えて下さい◡̈⃝︎⋆︎*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯を食べに行くぺこなー!
天ぷらのサクサク感がとってもおいちーぺこ♡
天ぷらの衣って僕のモコモコ感と似てるぺこよなー@*^ェ^*@
えっ似てないぺこ?@・ェ・@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふじ - 浦和(天ぷら)
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11030557/

ここは天ぷら専門店ぺこー♪
今の時期はたらの芽が入荷してる可能性高いぺこー!
サクサクのたらの芽の天ぷら
僕も食べてみたいぺこーー♡

お店をチェックする

hiroca

hiroca

30代

ありがとう😊美味しそうだね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺明日行けたら行ってみます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

hiroca

hiroca

30代

あれ、ここ水曜定休⁉️明日やってないかもだょね⁉️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line