ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい焼き鳥が食べられるお店を探してますー!! 騒がし過ぎず、コスパがいいと嬉しいです! 宜しくお願い致します!!

吉積 操里

質問

新宿で美味しい焼き鳥が食べられるお店を探してますー!!
騒がし過ぎず、コスパがいいと嬉しいです!
宜しくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯ぺこな♪おいちー夜ご飯食べたいけどやっぱりコスパも大事ぺこよなー。
安くておいちーお店だと大満足ぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

南蛮亭新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13092873/

焼き鳥が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鳥辰
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011937/

新宿で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000011231/amp/

西口のこちらの焼き鳥屋さんがオススメですよ。お野菜料理もおいしいのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

番番 (ばんばん) (新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000029946/

大衆的なお店ですがリーズナブルにおいしい焼き鳥が食べられるこちらのお店がオススメです。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

我楽多酒場 新宿店(がらくたさかば) (新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000041835/

カジュアルなお店です。やわらかくておいしい焼き鳥が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line