ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で、二軒目で使える店を探しています。 半個室か個室がよく、あまり高くないお店がいいです。 お願いします。

U

質問

新橋駅付近で、二軒目で使える店を探しています。
半個室か個室がよく、あまり高くないお店がいいです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Uちゃんは今から友達と行っても大丈夫なお店を探してるぺこな♫
個室なら気分に合わせて盛り上がったりゆっくり過ごしたり出来るぺこからいいぺこよな@*^ェ^*@
Uちゃんの気に入るお店が見つかったらすぐにお店に向かっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

毎水
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017880/

新橋でオススメしたいのはココペコ。飲み足りないって時にピッタリペコし、デート向きで、お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

WINE&TAPASDDSK
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026603/

新橋の美味しいお店ペコ。二軒目にピッタリで、お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚京助 - 新橋(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13203693/

ここはどうぺこかなー?
個室もあって2軒目にぴったりな
おつまみもあるぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line