ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、新宿で日本酒が飲める店、探してます。 和食系の場所が希望です。

ゆうき

質問

今日、新宿で日本酒が飲める店、探してます。
和食系の場所が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と和食を食べに行くぺこな!
僕も和食は大好きぺこよ!
おいちー和食を食べながら、お友達と楽しく語り合うぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

杜の都太助新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098131/

日本酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

音音新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

日本酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

四季 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046871/

南口のこちらのお店はいかがですか?旬の食材を使ったおいしい和食と日本酒が飲めるお店です。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

居酒屋うまいもん 本店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒の種類が豊富なお店で今日も営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

地鶏焼 とりや 新宿総本店 (じどりやき とりや) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006732/

新宿駅からですと少し歩きますが落ち着いたこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?焼鳥が美味しく日本酒の種類がありますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

倉蔵商店 (クラゾウショウテン) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがある日本酒が豊富なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/top_amp/

こちらはいかがでしょう💁
落ち着いた雰囲気です
新宿御苑を眺めながら、ゆっくり出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line