ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、4名で仕事帰りに行くお店を探しています 渋谷区桜ヶ丘から行きやすい場所で、連休前だし、焼肉とかビアガーデンとかテンションが上がる場所が良いですo(^-^)o

shoko

質問

今日、4名で仕事帰りに行くお店を探しています
渋谷区桜ヶ丘から行きやすい場所で、連休前だし、焼肉とかビアガーデンとかテンションが上がる場所が良いですo(^-^)o

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンって、とっても開放的ぺこなー!
気持ちよーく、おいちービール飲むぺこー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

七甲山 渋谷道玄坂店 (シチコウサン) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104430/

ここはどうぺこかなー?
おいちー焼肉が食べられるお店ぺこよー!
みんなでわいわいじゅーじゅーするのいいぺこなー!

お店をチェックする

shoko

shoko

30代

知らないお店でしたが、良さそうです!ありがとうございます!
当日だしGWなので予約取れないかもしれないので、もう一店候補いただいたり出来ないでしょうか

関連度の高い質問

facebook

twitter

line