ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

次の条件で探しています。 Must 渋谷、ランチ、寿司、予算5000円(ギリギリまで使いたい)、人数10人程度、回転寿しでない Want ヒカリエから近ければ近いほど良い

Mr.洞察力

質問

次の条件で探しています。
Must
渋谷、ランチ、寿司、予算5000円(ギリギリまで使いたい)、人数10人程度、回転寿しでない
Want
ヒカリエから近ければ近いほど良い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寿司ランチで5000円とは贅沢ぺこな!
会社の予算で出てるぺこかなー。
ギリギリまで使っておいちーすっしー食べるぺこ!

桃

30代

寿しの いく味 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

ランチ握りは1000円ちょっとからあります。個室も10名ではいれるのがあるようなので、よか。

お店をチェックする

桃

30代

すみません(^_^;)よかったら!

ryo

ryo

20代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

渋谷にある高級お寿司屋さんで、ランチタイムはリーズナブルにお寿司のセットが食べられますよ。カウンター席のみです。予約可能なお店なので事前に連絡しても良いかもしれません(*^^*)旬なネタ満載のお寿司食べてみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

旭鮨総本店 渋谷東急東横9F店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g264824/

テーブル席の個室があるお寿司屋さんです。いかがでしょうか?

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

いく味使わせていただきました!
特上で4000円まであり、個室で非常に良かったです。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line