ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷で、友達と気軽に行けるお肉の美味しいお店を探しています。新宿近辺だと却ってお店が多すぎでなかなかいいお店が見つけられません。焼肉屋以外で、一人5000円ぐらい、お酒も美味しくてそれほど騒がしくないと尚いいです。注文が多くてすみません

ごど

質問

新宿か渋谷で、友達と気軽に行けるお肉の美味しいお店を探しています。新宿近辺だと却ってお店が多すぎでなかなかいいお店が見つけられません。焼肉屋以外で、一人5000円ぐらい、お酒も美味しくてそれほど騒がしくないと尚いいです。注文が多くてすみません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステーキとかぺこかなー!
ビストロとかの方がご希望に近いかもぺこ。

ハリー

ハリー

非公開

Vivo ヴィーボ 新宿(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044150/

新宿ならこことかどうでしょ?
なかなかおいしいお店で落ち着いてるし予算くらいでおいしいお肉いただけますよー

お店をチェックする

桃

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/

お肉やチーズが美味しいバルです。よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

しゃぶしゃぶ にいむら 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141908/

しゃぶしゃぶなんていかがでしょうか?上質な黒毛和牛がリーズナブルに食べられますよ!お酒の種類も多いのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

新宿ホルモン (シンジュクホルモン) - 新宿三丁目/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000894/

新宿三丁目駅徒歩1分。新鮮なホルモン七輪でジュージュー焼いてガッツリどうぞ!!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ビル地下にある知る人ぞ知るステーキ屋さん。安くはないけど上質なお肉でした。 : ステーキハウスそよかぜ (ステーキハウスソヨカゼ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/dtlrvwlst/7741460/?lid=tabelog_pickup_review

新宿駅南口近くにある老舗のステーキ専門店です♩
老舗だけあってこだわりの味は定評があります^_^

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 渋谷菜園べじばる。[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152353/party/1113400/?lid=eplst_dtl

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!
コスパも良いです!

お店をチェックする

ごど

ごど

30代

たくさん紹介いただきありがとうございます
チーズも美味しいというバルいいですね!
たくさん行ってみたいお店ができました。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line