ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山で0歳児と4歳児連れてランチの予定なのですが子連れに優しい、オムツ替え出来るような、なおかつオシャレでコスパの良いお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(^人^)ジャンルは和食、イタリアン、カフェ系が良いです。

うめぼし

質問

代官山で0歳児と4歳児連れてランチの予定なのですが子連れに優しい、オムツ替え出来るような、なおかつオシャレでコスパの良いお店ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(^人^)ジャンルは和食、イタリアン、カフェ系が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェのランチはきっとおいちーだけじゃなくオシャレなメニューが勢ぞろいしてるぺこー♪
そんなメニューを楽しんじゃううめぼしちゃんもお友達もかっこよくて憧れちゃうぺこ♡

クローバー

クローバー

30代

アイヴィープレイス (IVY PLACE) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/1210

おむつ換えスペースと授乳室が施設内にありますのでいかがですか。天井も高くておしゃれなカフェですよ。お子様連れでものびのびと過ごせますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

chano-ma(チャノマ) 代官山 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/222

お子様連れに大人気のお店ですよ。
ふかふかの小上がり席があるので小さいお子様は安心ですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

rinato House kitchen(リナトハウスキッチン) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/930

キッズメニューもあり体に優しいおいしい和食がいただけますよ。
テイクアウトもできます。
お子さま連れに優しいお店です。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

ありがとうございます♡素敵なお店ばかりで迷います〜!

うめぼし

うめぼし

30代

チャノマ行きました(^^)とっても素敵なお店で気に入りました♡ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line