ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、新宿、新橋、恵比寿辺りの都内で、1人8000円くらいで満足できる焼肉屋探してます。 デートではなく、友達とわいわい美味い肉を囲みたい感じです。 宜しくお願いします!

かつき

質問

渋谷、新宿、新橋、恵比寿辺りの都内で、1人8000円くらいで満足できる焼肉屋探してます。
デートではなく、友達とわいわい美味い肉を囲みたい感じです。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

恵比寿焼肉 kintan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

美味しい焼肉、肉をご予算8000円くらいで楽しめる恵比寿のお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

代官山焼肉 kintan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185073/

美味しい焼肉、肉を楽しんで、ご予算8000円で選ぶなら、恵比寿のココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

三百屋 お弐階 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173660/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもご予算ぐらいで美味しい焼肉がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

お肉 香田 (オニク コウダ) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13182591/

新橋のこちらの焼肉屋さんはお肉もホルモンも美味しいお店ですよ。みんなでワイワイ食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line