ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳥羽駅周辺の海鮮の美味しいランチのできるお店を探しています。

TOMY

質問

鳥羽駅周辺の海鮮の美味しいランチのできるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なお魚、おいちーぺこよなー!
僕も一緒にランチ行きたいぺこ♡

みずき

みずき

30代

○八食堂 (マルハチショクドウ【旧店名】大家族) - 鳥羽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24001668/

こちらはいかがですか?
鳥羽駅直結で、おいしい海鮮の料理が食べられるお店ですよ!
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

漣 鳥羽店 (サザナミ) - 鳥羽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000445/

こちらは11時から営業していて個室もある老舗のお店ですよ。お店の看板メニューはエビフライなんです。新鮮な海鮮料理がいただけますよ。

お店をチェックする

海

30代

みさきさざゑ店 (みさきさざえてん) - 鳥羽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24001499/#rst-data-head

鳥羽駅から1分のこじんまりとしたお店ですが。魚介類が美味しいですよ。家庭的な雰囲気なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line