ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で予算¥4,000くらいまでで、おすすめのイタリアンのお店を教えていただきたいです! 落ち着いた雰囲気ならなお良いです!

nbi

質問

渋谷で予算¥4,000くらいまでで、おすすめのイタリアンのお店を教えていただきたいです!
落ち着いた雰囲気ならなお良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたいい雰囲気のお店って、居心地よくってうれぺこな♪
ファッションビルもいっぱいの渋谷でそんなおすすめのお店見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

イタリア料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アチェーゾ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

渋谷で美味しいイタリア料理が食べれるお店だったら、ご予算4000円くらいのココがイイペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

マリアピッコラクッチーナ (Maria Piccola Cucina) - 神泉/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174167/

渋谷のイタリアンでしたらこちらがおすすめですよ。お肉料理やワイン、スイーツも美味しいお店です!

お店をチェックする

りり

りり

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで美味しいイタリアンがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店 (TOM BOY cafe) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

こちらはいかがですか??
リーズナブルで美味しいイタリアンがいただけますよー。
個室やカップルシートなどもあり、デートにぴったりですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line