ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でコスパの良い、串カツ屋さんにいきたいです。 いまから!

水曜日のホホイ

質問

銀座でコスパの良い、串カツ屋さんにいきたいです。
いまから!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ごはんが驚きの価格で食べれるお店があったら最高ぺこよなー♡
みんな、水曜日のホホイちゃんにピッタリのお店教えてあげてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

100-001
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13156804/

串カツを楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

我楽路
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007821/

銀座の串カツが美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

くし家 串猿 銀座店(銀座/串揚げ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3c4f1vx60000/

こちらのちょっとレトロなふいんきのお店はいかがですか?かなりコスパよく串揚げが食べられますよ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

串かつ でんがな 新橋店 - 新橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101837/

こちらはいかがですか?
大阪系の串カツ屋さんで、リーズナブルだし、とてもおいしいですよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line