ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で初対面の方と飲みに行くのですが、周りの声があまり気にならず、ゆっくり話せるところはありますか? 予算は多くても5000円程度までを想定してます。

あき

質問

20代男性

中目黒で初対面の方と飲みに行くのですが、周りの声があまり気にならず、ゆっくり話せるところはありますか?
予算は多くても5000円程度までを想定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は夜ごはんにお味噌汁と白いご飯を食べるのが定番ぺこ!
おいちー夜ごはん食べれるお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SCAD
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13162313/

中目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、中目黒のココがオススメペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

京家 KARASUMA
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13176567/

中目黒でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、中目黒のココがオススメペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

日本酒と焼鳥 酉 ~ひよみのとり~ 中目黒店(中目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1gmf0r620000/

こちらの落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんはいかがですか?日本酒をワイングラスで飲むちょっとおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

AGURI GOOD MOON (アグリグッドムーン) - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003324/

目黒川沿いにある隠れ家的なおしゃれな和食ダイニングです。創作けいのおいしいご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

中目黒 音色 イタリアン&バー (Neiroo) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13116879/
こちらのおしゃれで落ち着けるイタリアンタイミングはどうでしょう。カウンター席で隣同士ですと話しやすいと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line