ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女3人で夜ご飯を食べます。 特に見た目がおしゃれ〜じゃなくてもいいのですが、うまい!!となるお店を探しています。 予算は1人5千円くらいです。 よろしくお願いいたします。

のぴ

質問

恵比寿で女3人で夜ご飯を食べます。
特に見た目がおしゃれ〜じゃなくてもいいのですが、うまい!!となるお店を探しています。
予算は1人5千円くらいです。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぴちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

地下にあるこちらのスペイン料理屋さんはお料理がとってもおいしいですよ。シーフードたっぷり使ったパエリアがお勧めです。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉や恵比寿まる福
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13029722/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

club小羊恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025610/

恵比寿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

フィッシュハウスオイスターバー 恵比寿東口店 (FISH HOUSE OYSTER BAR) - 恵比寿/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136921/

こちらおすすめです^ ^
とにかく牡蠣料理が絶品の雰囲気よいお店です^ ^よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ペコ

ペコ

非公開

MARUICHI 本店 (マルイチ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051737/top_amp/

こちら安くて美味しくておすすめです。

お店をチェックする

しゅう

しゅう

40代

水刺間 (スラッカン) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13006112/top_amp/

おすすめです。コースがお得!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line