ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前で2人で野球観戦のあと、軽く飲める場所を探しています。 リーズナブルで美味しいお店教えてください。

彩

質問

外苑前で2人で野球観戦のあと、軽く飲める場所を探しています。
リーズナブルで美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とあまりお金をかけずに晩ご飯が食べれたら、テンション上がってたくさん食べちゃうぺこよな♪
たくさん食べ過ぎて、お腹こわすことないように気をつけるぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロータスラウンジ青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13156920/

外苑前でオススメしたいのはココペコ。スポーツも一緒に楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

HUBハブ外苑前店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13131716/

外苑前のオススメのお店ペコ。スポーツ観戦もできちゃうペコし、お友達と行くのにピッタリで、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

彩

20代

スポー観戦できるお店ではなく、普通のお店がいいです!

ライライ

ライライ

20代

京風酒亭 京菜 (きょうふうしゅてい きょうな) (外苑前/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000004827/

こちらはいかがでしょうか。
おばんざい料理が中心です。
サク飲みには丁度いいと思いますよー^_^

お店をチェックする

彩

20代

ありがとうございます!!

残念ですが、今日は定休日のようです(;▽;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

飲み物をなみなみ注いでくれるぺこから
ついつい飲みすぎちゃうぺこなー!

お店をチェックする

彩

20代

説明不足ですみません、、
庶民的な居酒屋がベストです(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line