ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木で旦那さんとランチ! 麺か、米で安いところありますでしょうか!

ほん

質問

代々木で旦那さんとランチ!
麺か、米で安いところありますでしょうか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゅるちゅるするぺこな!
おいちーお店見つけてランチ楽しんできてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天厨菜館新宿高島屋タイムズスクエア店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004276/

美味しい米が楽しめる代々木の麺のお店といえばココペコ。家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

韓国料理水刺齋高島屋タイムズスクエア店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/

代々木で美味しい米が楽しめる麺のお店といえばココペコ。家族全員で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

ごちそうとん汁 - 代々木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13206327/

こちらのお店はいかがですか?白いお米が食べられる定食屋さんですよ。リーズナブルなのでチェックしてみてください

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

らすた 代々木店(代々木/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000000807/

こってり濃厚な家系ラーメンなんていかがですか?シンプルなラーメンは600円から食べられますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

メニュー(ランチ) : アヒリヤ 代々木店 (AHILYA)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのインドカレーはいかがですか?お米も選べてスパイシーでおいしくリーズナブルです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ニャーヴェトナム・フォー麺 新宿タカシマヤ店(代々木/ベトナム料理) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000719603/amp/

こちらはいかがでしょう💁
珍しいかなと、フォーです(^o^)
他にも麺料理ありますので、こちらが混んでいたら、別の店で、食事出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line