ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ周辺でワンコインなど、安くランチが食べられるお店ありませんか?

まさとも

質問

渋谷のヒカリエ周辺でワンコインなど、安くランチが食べられるお店ありませんか?

わーかめー

わーかめー

20代

500円ワンコインランチ!ビビンバセット!! : 焚火家 渋谷店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/dtlrvwlst/3160265/?review_id=3160265
こちらはいかがですか?ビピンバがなんとランチはワンコインぽっきり✨
ほかのメニューもおいしそうでリーズナブルです😄

お店をチェックする

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

たしか近くにはなまるありましたよね。

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

はなまるうどん 渋谷明治通り店|店舗のご案内|はなまるうどん
http://www.hanamaruudon.com/shop/detail_1158.html

ここだー
ヒカリエから歩道橋渡って、渋谷警察署を左手にみながら3分歩けばつきます。

お店をチェックする

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

マイアミパティオ渋谷ヒカリエ前店 (渋谷東口/ダイニングバー)のランチ/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707121/lunch/

ヒカリエの横のイタリアンのお店も、650円のサービスランチありますね。
銀ダコの隣です。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ヒカリエの真下にある きくや
定食ワンコインです🎵

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031070/

お店をチェックする

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

こんな真下に穴場が!
しかも定食ランチ!使えますね!

ミャン太郎

ミャン太郎

非公開

釣り具屋さんあたりですね。今度いってみます!

ポリット

ポリット

30代

そうなんです。
私も渋谷が職場なら行きたいのです🎵

まさとも

まさとも

30代

最近ヒカリエ勤務になって、高いお店ばかりなので、色々おしえていただいて助かります!

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

あとは、富士そばと小諸そば、一心庵、ターリー屋、ほか弁などが格安店ですね。明治通り沿いの恵比寿側にあります。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line