ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ラザニアの美味しいお店探してます! 秋葉原周辺でディナーを女友達と二人でします。 予算は3000〜4000円くらい。お酒はあまりのみません!

ちーさん

質問

ラザニアの美味しいお店探してます!
秋葉原周辺でディナーを女友達と二人でします。
予算は3000〜4000円くらい。お酒はあまりのみません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒においちーディナーを楽しめるお店を探しているぺこな♪
おいちー料理とおいちーお酒のペアは最強だって、僕のぱぱんが言っていたぺこ!

ちーさん

ちーさん

20代

いつも前菜とチーズ料理をよく食べるのでそこが美味しいとうれしいです。ラザニアは必須で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

前菜、チーズ、ラザニアぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!

ブルスケッテリア デッリ アルティスティ (Bruschetteria Degli Artisti) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13090534/

ここなんてどうぺこかな?
おいしそうなラザニアがあるぺこよー♪
良かったら参考にしてみてぺこな꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line