ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上、スカイツリー周辺で、子連れで行ける居酒屋(できれば個室)でオススメあったら教えてください!

コエリ

質問

押上、スカイツリー周辺で、子連れで行ける居酒屋(できれば個室)でオススメあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまがいるときは個室の方がゆっくりできていいぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

江戸匠苑
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141406/

居酒屋サンを押上で選ぶなら、ココペコ。押上の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ホルモン武蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13129187/

居酒屋サンを押上で選ぶなら、ココペコ。押上の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

地鶏焼 サカイ鳥之助 - 曳舟/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13113381/
こちらはどうでしょうか?
スカイツリー駅から10分ほどのところにあります
地鶏を使った料理をいただけますよ
個室も大小様々あります

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

もんぶらんさん、ありがとうございます!美味しそうですね( ^ω^ )

よもぎ

よもぎ

非公開

上総屋 - 業平橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13069809/
こちらのお店はいかがでしょうか?
17時からオープンしていますよ
個室は5名から利用できます

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

よもぎさん、ありがとうございます!今回はもう少しカジュアルな店が希望なので、またの機会にチェックしてみます!

もふもふ

もふもふ

非公開

焼肉ドラゴ 押上店(押上/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kxaytm1m0000/
こちらはいかがでしょうか?
お肉の気分でしたらm(._.)m

個室は2〜4名で利用可能です
乳児から来店できますよ

お店をチェックする

コエリ

コエリ

30代

回答くれた方、ありがとうございました!もんぶらんさんが教えてくれた、地鶏のお店が予約取れたので、今日はそこに行くことにしました。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line