ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テイクアウトできるお店を探してます。 原宿らへんで美味しいサンドイッチ屋さん知ってる方いますか?

いちか

質問

テイクアウトできるお店を探してます。
原宿らへんで美味しいサンドイッチ屋さん知ってる方いますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
いちかちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・マスミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13031506/

サンドが美味しいお店を原宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、テイクアウトして後でゆっくりお食事できるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

テディーズビガーバーガー原宿表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13097927/

美味しいサンドを原宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめて、テイクアウトもできるペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

レフェクトワール (REFECTOIRE) - 明治神宮前/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13149666/

こちらのお店はいかがでしょうか?
テイクアウトできるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ジャン・フランソワ Echika表参道 (JEAN FRANCOIS) - 表参道/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13020396/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
表参道のほうですが、こちらもテイクアウトできますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line