ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから上野でおばあちゃんとランチです。そんなに高くなく、かつ安っぽくない美味しいお店教えてください。

グリーディー

質問

これから上野でおばあちゃんとランチです。そんなに高くなく、かつ安っぽくない美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチ行くぺこな!
おいちーもの食べてエネルギー補給するぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

GRILL&DINER FAM’sHOUSE
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13173265/

上野の美味しいお店ペコ。家族みんなで満喫できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

上野精養軒カフェランランドーレ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003552/

上野でオススメしたいのはココペコ。家族みんなで満喫できて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

黒船亭 (クロフネテイ) - 上野広小路/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003640/

こちらの老舗の洋食屋さんはいかがでしょうか?落ち着いたふいんきの店でシチューなどが美味しいですよ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

さっぱりお蕎麦やさんでお昼ご飯はいかがですか?
上野に行くと、たまに寄ってしまうお店です。
さすが評価も高いので良かったら
ご利用してみて下さいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

下町天丼 秋光 - 浅草/天丼・天重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13179988/

天ぷら屋さんなんですが
店内スタイリッシュな感じで
オシャレ感少しありましたよ!

お店をチェックする

グリーディー

グリーディー

30代

みなさん、貴重なご意見をありがとうございます。大変参考になりました!m(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line