ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1人飲みをするのにちょうどいいお店を探しています。 店長や他のお客さんと会話できるようなイメージがベストです。 宜しくお願い致します。

おっくん

質問

今から1人飲みをするのにちょうどいいお店を探しています。
店長や他のお客さんと会話できるようなイメージがベストです。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

立川焼肉屋台ミートパンチ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13183880/

立川のオススメはココペコ。素敵にお一人様を楽しめて、一人でも気軽にお酒を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

炭火串焼茶武
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13121105/

八王子のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすくて、美味しいお酒が身体に染み渡るペコ。

お店をチェックする

おっくん

おっくん

20代

八王子駅周辺が嬉しいです。
JRも京王でもオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八王子で、駅近がいいぺこなー

めぐちり

めぐちり

50代以上

Wine’s Bar M&S (ワインズバー エムアンドエス) - 八王子/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13166500/

八王子駅北口のこちらはいかがでしょうか?
少しわかりにくい場所ですが、隠れ家的なお店で、会話できるような雰囲気です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひだりうま でん助 南口店 - 立川北/馬肉料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13158892/
ここどうぺこなー?
おいちーおでんが楽しめるお店ぺこ♬
長いカウンターはキッチンと対面になってて
お店の人の顔が見れるぺこよ!
隣との距離も近いぺこから話しかけやすいぺこなー!
参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line