ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦で一人で飲めるところないですか?

ゆうきち

質問

40代男性

錦で一人で飲めるところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこなー。
1人でさくっと食べる夜ご飯が寂しかったら僕を呼ぶぺこよー!

ゆうきち

ゆうきち

40代

和食系で、雰囲気あるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和ぺこなー

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

とんかつの藤 - 栄町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23022177/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

うどん家 匠庵 (うどんやたくみあん) - 久屋大通/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000059/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもカウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆうきち

ゆうきち

40代

割烹系ないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹ぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line