ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、恵比寿で13人で安く飲みたい!

めぐ

質問

今日、恵比寿で13人で安く飲みたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には友達と楽しめるお店がたくさんあるぺこよな!
そういえば、恵比寿という名前はヱビスビールからきてるって知ってたぺこー?
めぐちゃんの気に入るいいお店があるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

東京十色恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13169770/

恵比寿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やき鳥 とりちゃま
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171740/

オススメのお店といえば、恵比寿ならココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

創 (Sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

創作海鮮居酒屋ですがここの地鶏が美味しいですよ!焼き鳥たっぷり楽しめて三時間飲み放題のついたコースが2980円ほどで選べますよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、今日もまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも今日まだ空きがありますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line