ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

テラス席があるお店。夜景も楽しめる。

トニー

質問

テラス席があるお店。夜景も楽しめる。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

緊張しちゃう接待もお友達と一緒なら心強いぺこなー。
本番前に下見しに行っちゃうのもありかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KICHIRI恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

恵比寿の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、夜景を見ながら楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、雰囲気高まるテラス席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、夜景が綺麗で、優雅にテラス席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

オストレア 渋谷店 - 神泉/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13204668/

こちらはいかがですか♪
オイスターとワインが楽しめるお店です♪
オープンテラスがあるので景色も楽しめますよ♪

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

THE THEATRE TABLE (シアターテーブル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137242/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オープンテラス席があり、夜景も見えますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

sumile TOKYO (スミレトウキョウ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034164/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオープンテラス席があり、夜景も見えるますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line