ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんばんご飯を食べられるお店を探しています。 お酒は飲まず食事だけで済ませたく 予算は1人1500円程度だと嬉しいです また、和食以外のお店が良いです

もも

質問

こんばんご飯を食べられるお店を探しています。
お酒は飲まず食事だけで済ませたく
予算は1人1500円程度だと嬉しいです
また、和食以外のお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もももちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ふうか

ふうか

30代

(る)ハレノヒ ルミネエスト新宿店 (ル ハレノヒ) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13124372/

ルミネエストの中のこちらの洋食屋さんはいかがですか?グラタンやハンバーグなどご予算位でいろいろなメニューがありますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

寅福 ルミネ新宿店 - 新宿三丁目/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059164/top_amp/

落ち着いたちょっとおしゃれな和定食はいかがですか?お魚料理など健康に良いおいしいご飯が食べられます。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

イタリアンダイニングドナ 新宿紀伊國屋店 - 新宿三丁目/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052865/top_amp/

自家製のモチモチした生パスタが美味しいイタリアンです。ピザのおいしいお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : セストセンソ 新宿タカシマヤ店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょう💁
パスタですと、御予算内に入っています。テラスがあり、気持ち良いです。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012005/top_amp/
中華なんていかがでしょうか?モチモチ食感の手作り餃子やピーナッツ炒めなど本格中華がお手頃価格で食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有楽町ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line