ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期男3人と行く居酒屋を探してます。 場所は渋谷。年齢は20代前半。オススメあれば教えてください。

V

質問

会社の同期男3人と行く居酒屋を探してます。
場所は渋谷。年齢は20代前半。オススメあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同期や友達と楽しく過ごせる居酒屋があるといいぺこよな♪
みんなで過ごせばすごく盛り上がってもっともーっと仲良くなっちゃうこと間違いなしぺこ♡
Vちゃんたちが快適に過ごせる居酒屋が見つかるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋千
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

V

V

20代

気軽なお店がいいですね!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

極楽酒場 げんてん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094691/

ここなんてどうぺこかな?
アットホームな雰囲気が売りの居酒屋さんぺこー♫
オススメの牛すじ煮込みはとってもおいしそうぺこなー꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
良かったら参考にしてみてぺこなー꒰*•ᴗ•*꒱

お店をチェックする

mii

mii

20代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/top_amp/

センター街抜けた所にある焼き鳥居酒屋さんです!
アルコールはとても安いし、串も美味しかったです。
女子率高めの気楽な居酒屋さんなので
良かったら行って見て下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line