ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で和食の美味しい居酒屋お願いします!

だい

質問

渋谷で和食の美味しい居酒屋お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と居酒屋に夜ご飯を食べにいくぺこなー
なんだかぼくまでドキドキしてきたぺこ・・・♡
だいちゃんとお相手の距離がもっと縮まるようなお店、みんなに教えてもらうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

和食を楽しみたい時に!りん、美味しいですよ。お部屋も和モダンな作りで、落ち着けます。和食の詰まったお料理コースで癒されてください!

お店をチェックする

いく

いく

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあるのでゆっくりできますよ。
和食が美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、和食がいただける居酒屋です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line