ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越の美味しいランチやカフェのお店を探しています。 友達6人で行きます。

chami🍀

質問

川越の美味しいランチやカフェのお店を探しています。
友達6人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチってなんかオシャレな感じがするぺこー♪
気心知れたお友達とだったら、楽しいランチタイムを過ごせるぺこな♪

夏子

夏子

30代

茶房ズ (ChaBou's) (川越/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000064800/

こちらのアジアンカフェはいかがですか?落ち着けるふいんきのお店でゆっくりできてランチも食べられますよ。

お店をチェックする

翔

30代

ライトニングカフェ (Lightning Cafe) - 本川越/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001848/

木のぬくもり溢れるお洒落なカフェがありますよー!ハンバーグとか季節の食材を使ったパスタなど、食事も美味しいしまったりお茶も楽しめます。

お店をチェックする

いく

いく

30代

リストランテ ベニーノ (ristranteBenino) - 川越市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/

今日でなければ、こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

chami🍀

chami🍀

50代以上

たくさんのお店紹介ありがとうございました。
お天気、心配だけど、行ってきまーす‼️
\(^o^)/❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line