ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で駅から近めの居酒屋を探しています! 4人で入れて、1人4000円程度だとありがたいです! 出来ればお肉がメインのお店で おすすめなどありましたら よろしくお願いします!!

うさぎ

質問

新宿で駅から近めの居酒屋を探しています!
4人で入れて、1人4000円程度だとありがたいです!

出来ればお肉がメインのお店で
おすすめなどありましたら
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋行くぺこな♪
うさぎちゃんもアルタ前で待ち合わせする派ぺこー?
人いっぱいぺこからちゃんとお友達を見つけれるよう、よーく探してぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新宿っ子居酒屋とととりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125556/

新宿で4000円以下でお肉が楽しめる居酒屋サンペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

北国酒場んだんだ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100419/

新宿の美味しいお肉が楽しめる居酒屋サンペコ。しかも、4000円以下で食べれるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

肉バル×チーズ Meat House 新宿店 (ミートハウス) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13201488/top_amp/

こちらのバルはいかがですか?色々なお肉料理とチーズが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

春

非公開

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お洒落な和食居酒屋の京町恋しぐれさん、美味しくてお店の雰囲気も良くまったり飲めますよ!しゃぶしゃぶとか、お肉を堪能できるコースもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

いく

いく

30代

TEJI TOKYO 本店 (テジ トウキョウ) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019553/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで4名様入れる個室もありますよよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line