ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性2人で、浅草でちょっとおしゃれなランチがしたいです。予算は3000円まで。 どこかいいところありませんか〜?

マオ

質問

女性2人で、浅草でちょっとおしゃれなランチがしたいです。予算は3000円まで。
どこかいいところありませんか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチを食べに行くぺこな♪
楽しそうぺこ♡
しかもオシャレな雰囲気のお店でおいちーランチなんて最高ぺこよなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アサヒクラフトマンシップブルワリー東京
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13034058/

浅草でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、浅草のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

ラバサラ カフェアンドグリル 浅草店 (LaVASARA CAFE&GRILL) - 浅草/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13195543/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的な雰囲気のイタリアンのカフェです。オシャレだしおいしいですよー。

お店をチェックする

マオ

マオ

30代

kaaさん
早速ありがとうございます😊
素敵ですね!知りませんでした!チェックします♪

みずき

みずき

30代

イマージュ - 浅草/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13182361/

こちらはいかがでしょうか?
フレンチレストランで、ランチタイムは、普通のプレートもあるし、コースもありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

モンテ・ビアンコ - 浅草/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13039270/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの本格イタリアンはいかがですか?店内のインテリアはちょっと和風で落ち着く雰囲気です。

お店をチェックする

マオ

マオ

30代

みずきさん、リリマリさん
ありがとうございます!
浅草は、お店が多すぎてなかなか決められませんでした。教えていただいたなかから、友人と選びたいと思います♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草ぺこなー

みずき

みずき

30代

良いお店が見つかりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line