ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、取引先との懇親会を予定しています。 人数は11名で、個室、飲み放題付きで5000円前後のコースがあるところを探しています。 ご存知のお店があればぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

たくや

質問

銀座で、取引先との懇親会を予定しています。
人数は11名で、個室、飲み放題付きで5000円前後のコースがあるところを探しています。
ご存知のお店があればぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題はいろんな飲み物がいっぱい飲めるぺこからお得ぺこ!
コース料理はお料理が順番に来るぺこから、ちょっぴり贅沢な気分を味わえるぺこよな♪
個室だと周りの目を気にしなくていいぺこけど、飲みすぎないように気をつけるぺこ!

ナッツ

ナッツ

30代

白海 銀座店
03-5159-1940
東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/
個室があってご予算内で選べるコースがいくつかありますよ。
銀座駅からすぐで便利です。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

ふじとはち 銀座本店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e003400/?back_id=e003400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょうか?
フロア貸切で、大人数も対応してくれますよ!
コースもありますので、良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/
こちらはいかがでしょうか?
個室ありで、
コースは3時間飲み放題付きのが、4320円からありますよ

お店をチェックする

たくや

たくや

20代

皆様、早速のご回答ありがとうございました!どこも魅力的で迷ってしまいますが
、教えて頂いたお店の中から選ぼうと思います!

みずき

みずき

30代

良いお店が見つかりますように!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line