ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の出来れば宮益坂寄りで 2017/04/28の21時くらいから7〜8人くらい 2時間とかで追い出されないところ。 安いとこ。送別会。

projectuk

質問

渋谷駅の出来れば宮益坂寄りで
2017/04/28の21時くらいから7〜8人くらい
2時間とかで追い出されないところ。
安いとこ。送別会。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会にぴったりのお店を探しているぺこな!
夜ごはんがおいちーお店なら、きっと友達も喜んでくれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アンカラ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003394/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アジトリュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷のオススメのお店ペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

串だおれ 渋谷 宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5v0ytd2m0000/

宮益坂のこちらの和食居酒屋はいかがですか?串がおいしいお店でかなりリーズナブルです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

KAGURA かぐら 渋谷駅前店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162666/

こちらでしたら3時間の飲み放題がリーズナブルですよ。お料理もいろんなコースがありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

金の蔵 渋谷東口2号店(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000760894/

3時間飲み放題付きが2,500円からとリーズナブルですよ。
半個室も色々とありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line