ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、7人でワイワイやれる感じのところ。酒と料理の美味しさは重要だけど雰囲気のおしゃれさとかはそこまで重要ではないです。予算1人4,000円くらいで行けるとありがたいです。

だいすけ

質問

渋谷駅周辺で、7人でワイワイやれる感じのところ。酒と料理の美味しさは重要だけど雰囲気のおしゃれさとかはそこまで重要ではないです。予算1人4,000円くらいで行けるとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かしわ渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

ご予算4000円でお酒が飲めるお店を楽しむならココペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

エマラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

ご予算4000円でお酒が飲めるお店を楽しむならココペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/top_amp/

こちらの創作系の和食居酒屋はいかがですか?炙りシメサバが特においしいお店ですよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

かぶ金とん 渋谷桜丘店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、飲み放題付きプランもご予算ぐらいでありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

Italian BAR KIMURAYA 渋谷東急本店前 (イタリアンバール キムラヤ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196534/

こちらのバルでしたらワイワイ飲めますよ。お肉とワインが美味しいお店でコスパも良いです。

お店をチェックする

りり

りり

30代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもリーズナブルにいけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

30代

すみません、追加の要望が出てきて、神泉の方までいってOKなのでホルモンとか焼肉が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神泉で、ホルモン、焼肉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line