ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、個室で過ごせて美味しいお肉が食べられるところを教えてください٩( ᐛ )وよろしくお願いします!

シャイニングー

質問

渋谷駅近くで、個室で過ごせて美味しいお肉が食べられるところを教えてください٩( ᐛ )وよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんか安心するぺこよな。
周りを気にせず楽しめちゃうからぺこかなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

KollaBo渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

美味しいお肉を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

BATSUMARUTOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173150/

お肉の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

渋谷付近で美味しいお肉なら、ここは外せません!!
シェフが素晴らしい!お肉を知り尽くしてるとしか思えません…!!

M's STEAK (エムズステーキ) - 表参道/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13190406/

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

すみません!!個室はありませんm(__)m

シャイニングー

シャイニングー

20代

ゆみっころさんありがとうございます!とても美味しそうでよだれが…_:(´ཀ`」 ∠):
ただ今回はゆっくり話せる空間が欲しかったので、また次回に検討させていただきます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line