ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺で夫婦2人でゆっくりできる和食中心の店を紹介して!予算は5000〜6000円!

うっちぃ

質問

恵比寿周辺で夫婦2人でゆっくりできる和食中心の店を紹介して!予算は5000〜6000円!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でラブラブごはんぺこな!
今日は大寒波でさむぺこから、あったかいの食べるぺこよー!

ウププ

ウププ

30代

和食 イワカムツカリ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173269/

こことかどうでしょ?
おいしい和食でデートディナーできますよー!
コースで4500円からあるのでよかったら検討してみてくださいー

お店をチェックする

misako

misako

20代

紫長 (シチョウ) - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164280/

なかなかコスパのいい和食店です。ランチはかなりお得ですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

それがし 恵比寿店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168630/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

恵比寿西口方面にある日本酒にこだわりを持った和食居酒屋いかがですか!産地直送の鮮魚を使ったお魚料理中心で、美味しい料理とお酒がいただけますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

福笑 本店(ふくわらい) (恵比寿/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000004733/

趣ある佇まいで創作料理が頂けますよ♩
化学調味料を使用しない自然食が頂けます^_^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

京都 まろまろ - 恵比寿/和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/
こちらはいかがでしょう?
京料理をいただけるお店です。、お出汁の効いたおでんや京野菜が美味しいですよ。
落ち着いた雰囲気でゆったりできます。
4名〜の個室がありますが、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ごはんや 一芯 代官山(代官山/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000919071/

近くの代官山になりますがオススメのお店があります

お店をチェックする

うっちぃ

うっちぃ

30代

みなさんありがとうございます!

ゆはち

ゆはち

40代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

A5ランクの和牛と和食が食べられます(^ ^)
恵比寿駅から歩いて1分くらいのところにあります!
いかがですか?

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

花わさび - 恵比寿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13081475/

恵比寿駅すぐにある、京都のおばんざいのお店です。
旬のお魚・京野菜をメインに女将と相談しながらメニューを選んで食べられます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line