ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部署飲み会のお店を探しています。 【エリア】恵比寿、代官山、中目黒付近(恵比寿のガーデンプレイス方面は遠いので避けていただけるとありがたいです) 【人数】10名入れる個室だとありがたいです 【料理ジャンル】奇抜でなければなんでも 【予算】1人あたり4,000〜5,000円くらい よろしくお願いします!

saki

質問

会社の部署飲み会のお店を探しています。
【エリア】恵比寿、代官山、中目黒付近(恵比寿のガーデンプレイス方面は遠いので避けていただけるとありがたいです)

【人数】10名入れる個室だとありがたいです

【料理ジャンル】奇抜でなければなんでも

【予算】1人あたり4,000〜5,000円くらい

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もsakiちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

ふーちき

ふーちき

30代

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

恵比寿西口から近いこちらの和食居酒屋はどうですか? 10人で個室が利用できて海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

焼鳥スエヒロガリ - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180172/

ちょっとおしゃれで落ち着ける焼き鳥屋さんなんてどうですか?個室が大人数でも利用できてお勧めです。

お店をチェックする

けいすけ

けいすけ

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13200889/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここで前に送別会やったのですが、肉が豪快でなかなか盛り上がりました。
クラフトビールが飲み放題に含まれているのも魅力。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line