ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日 19時くらいから渋谷駅近辺で 3人くらいで飲み会しますーどっかいいとこないですかね?

ogirian

質問

明日 19時くらいから渋谷駅近辺で
3人くらいで飲み会しますーどっかいいとこないですかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

緊張しちゃう接待もお友達と一緒なら心強いぺこなー。
本番前に下見しに行っちゃうのもありかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷のオススメはココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、大事なお話もできる接待向けで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。接待をするのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

蕎麦・鮮魚個室居酒屋 吟の利久 (ギンノリキュウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13205530/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のあるお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ogirian

ogirian

20代

ありがとーペコー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line