ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野・御徒町あたりでリーズナブルで美味しいお店探しています!女子会なので出来たら長居できそうなところお願いします(*´˘`*)♡

はなちゃん

質問

上野・御徒町あたりでリーズナブルで美味しいお店探しています!女子会なので出来たら長居できそうなところお願いします(*´˘`*)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけでご飯とおしゃべり楽しむぺこな♡
ゆったりオシャレでリーズナブル!な女の子のワガママ叶えてくれるところに行くぺこ!

akane

akane

20代

星夜の宴 上野駅前店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038093/

おしゃれな内装で飲み放題つき3000円くらいからあります。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7jtkpa1p0000/

こことかどうでしょ?
夜景の見える席だったりもあるので素敵なお店ですよー!
しかもここお二人から使える個室があるのでゆったり女子会できますー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

M

M

30代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

上野駅から徒歩2分ですよ💓

とってもおしゃれなお店です(^.^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Smoke&Cheese 上野HAZE|イタリアン・フレンチ|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056382/

単品飲み放題で3時間2,000円とリーズナブルで長居出来ます♩
ワインもビールも種類豊富です♩

お店をチェックする

りいたむ

りいたむ

20代

彩り個室居酒屋 大地の響 上野駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6agnzxp0000/

上野駅からとても近くて交通も便利ですよ!
今の時期にピッタリのお鍋もあって地鶏もあるのでオススメです。
ぜひ女子会にどうぞ^^*

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

やさい屋しゃぶしゃぶ うえの畑(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118098/

女子会なので野菜がたっぷりなこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line