ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の新宿飲み会のお店探してます。 今年新卒入社です。大学の同期と1ヶ月ぶりに呑もうと思ってます。 20時から10人くらい、普通に料理も酒も美味しければOK

がく

質問

明日の新宿飲み会のお店探してます。

今年新卒入社です。大学の同期と1ヶ月ぶりに呑もうと思ってます。
20時から10人くらい、普通に料理も酒も美味しければOK

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がくちゃんのお友達の中にぼくも入れてぺこ!
新宿でおいちー夜ごはん食べられるお店、だれか教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

お酒が飲めるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

LOUNGE BEACH CLUB 新宿東口店(新宿/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ggjzk02a0000/

新宿駅から近いこちらの居酒屋ダイニングなんてどうですか?団体用の個室もありますよ!まったり飲めておすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

moco

moco

30代

完全個室居酒屋 魚喜~UOKI~ 新宿東口総本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ga13300/

お手頃な飲み放題つきのコースがある居酒屋です。わいわい飲み会しても周りに気兼ねなく過ごせる個室のお店ですよ!海鮮の和食が美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

ワイン厨房 晩酌邸 (ワインチュウボウバンシャクテイ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052868/

こちらはいかがでしょうか?
コスパよく創作イタリアンをいただけます
ワイン好きな方多いなら、おすすめですよ

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

北海道海鮮・個室情緒 ~ 23番地 ~ 新宿東口店 (【旧店名】にほんいち) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182438/?svd=20170425&svt=2000&svps=10&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
明日もまだ空きがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line