ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿近辺で、鍋、雰囲気が良い店を探していますー!6人でいきます!お願いペコ(*´ω`*)

みにー

質問

恵比寿近辺で、鍋、雰囲気が良い店を探していますー!6人でいきます!お願いペコ(*´ω`*)

みにー

みにー

20代

予算は1人4000円程度をイメージしています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお鍋囲んでワイワイぺこなー!
何系の鍋がいいぺこかなー。

マロン

マロン

30代

さかえや 恵比寿本店(恵比寿/鍋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000003690/

鳥料理のお店で水炊きが美味しい有名店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

黄金屋 隠れ艶 - 恵比寿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13021884/

6人の個室があり、くつろげる居酒屋ありますよ!美食にこだわっていて美味しいもつ鍋が食べられます!ぷりぷりで美味しくてあったまります^_^

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

炭 bio (スミビオ) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

こことかどうでしょ?
おいしいお野菜があるお店でなかなか体にいい感じで好きですー!
豆乳鍋ってのがあってあったまるしおいしいしおすすめです!
予算くらいでいけそうなのでよかったら!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

恵比寿 もつ鍋 あぐり - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nvbas0bu0000/

もつ鍋かしゃぶしゃぶか、迷いそうですね☆
アグー豚頂けますよ♩

お店をチェックする

マモミウ

マモミウ

30代

ドスコイ酒場 ちゃんこ芝松 中目黒店(中目黒/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990096/

昭和32年以来の味を守るちゃんこ鍋。ご予算内でしたら、ちゃんこ鍋と盛り合わせ等の「十両コース」がオススメですね。

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

時しらず 恵比寿店 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m8snf8t70000/kodawari3/

こちらでしたら¥3480でウニしゃぶ食べ放題ですよ〜ご検討ください!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

一粋 恵比寿店 (IKKI いっき) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027332/

メニューが豊富なお店です。薬膳からモッまで。雰囲気もいいですよ

お店をチェックする

M

M

30代

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

こちらはとにかく鳥が美味しいお店ですよ💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line