ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から東京駅近辺で入れそうなお店ありませんか? 金曜だから無理かなーーー 禁煙か分煙だと嬉しいけどあるかな…

れもん

質問

今から東京駅近辺で入れそうなお店ありませんか?
金曜だから無理かなーーー
禁煙か分煙だと嬉しいけどあるかな…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れもんちゃん今からディナーぺこな!
ちなみに何人くらいで行くぺこ?
予算とかも決まってたら教えてほしいぺこ!

めがね

めがね

非公開

完全個室・創作和食 鳥炎 八重洲店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8jsrbcy0000/

こことかどうでしょ?
去年の11月にオープンしたお店なのでまだあんまり知らない人おおいかも?
しかも席数結構おおいので期待できるかなー?とおすすめしてみました!
よかったら問い合わせてみてくださいー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

今日空きありの表示なのでおすすめしてみます!お肉が美味しいバル、いかがでしょうか?

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

ふたりで!
予算は5000円くらいだと嬉しいぺこな!

美恵

美恵

20代

荒 八重洲店 (あら) - 東京/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13131647/

東京駅から3分くらいにある仙台牛タン専門店での夕飯どうでしょ!花金は贅沢に美味しいもの食べてください^^

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

URA NO NIWA 裏NO庭 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762122/

銀座ですが、空いてるかも?
個室だから安心ですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line