ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女4人誕生日会でちょっと特別な日 鉄板焼きでオススメの店探してます!

あみ

質問

女4人誕生日会でちょっと特別な日
鉄板焼きでオススメの店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の誕生日に使えるお店探してるぺこなー!
忘れられない記念日になるように盛大にお祝いしてあげるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鉄板焼花
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13192732/

鉄板焼きのお店を代官山で選ぶなら、ココペコ。代官山の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

鉄板焼芯
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034205/

鉄板焼きのお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BANZAIAN (ばんざい庵【旧店名】鉄板焼き 七海亭) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176618/

鉄板焼きが楽しめるお店ぺこー!
コースも8000円からあるぺこー!

お店をチェックする

葵

20代

鉄板焼 芯 (てっぱんやき しん) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034205/

記念日にワイワイ女子会良いですねー!
ここ4人の個室があるので話もしやすいし女子トークも気にせずできちゃいます!笑
柔らかいアツアツステーキに癒されますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line