ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳になるお子さんがいる友人とランチをします。 子供がいても気にならない店でオススメがあったら教えて下さい。

ひなたひな

質問

1歳になるお子さんがいる友人とランチをします。
子供がいても気にならない店でオススメがあったら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子さん元気ぺこな!
おいちーご飯たべるぺこ〜

トナカイ

トナカイ

20代

個室和食ダイニング 灯溜厨(ひりゅうず) 新宿西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

こちらはランチはバイキングが個室でいただけるのでお子様連れにもおすすめです。

お店をチェックする

M

M

30代

ヘリアンタス (Helianthus) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131046/

こちら、中目黒の目黒川沿いにあります💓

お子さんと一緒に行くカフェです(^.^)

赤ちゃんや子供のお洒落な服も売ってあります(^.^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

おやこ asu cafe 新宿三丁目/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163395/
キッズスペース完備のおやこカフェ、こちらなら気兼ねなくたのしめますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

バロワーテラス 千駄ヶ谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d8zvzvv80000/

お子様連れのママにも優しいカフェです♩
離乳食持ち込みOK.ベビーカーOKです^_^

お店をチェックする

あちゃん

あちゃん

20代

yusoshi ルミネ新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030043/

小上がりのフラットのお店です♡
乳幼児がいても気にならないかと( ^ω^ )

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

和カフェ yusoshi 新宿 (ユソーシ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004197/

お子様歓迎の和風カフェどうですか!おうどんなどもあるので、赤ちゃんとも美味しくランチできそーです(*^^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

美々卯 新宿店 - 新宿/うどんすき[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004333/
うどんすきが美味しいと人気のお店。
こちらに座敷個室がありますのでよくママ会にも使われていますよ。
値上がりしていなければ2200円以上のランチ予約で個室予約できます。
お子様がいても周りを気にせずゆっくりお食事できるのでオススメです♪( ´▽`)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ありがとうございます!
駅近のがいいとのことなので、共有して友人に選んでもらいます〜(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line